

部曲評価(旧ver.)

過去の2chログを徘徊してたら懐かしいものを大量に発見。

その中でも非常によく作られた、部曲評価を掘り出したのでココに保存。

特にぬるぽのところなんか内輪で書いたんじゃないのかと思うほどに的を得ている。

当時は大量にBBS戦士を飼っていたので、否定はできないが・・・。

まぁうちのBBS戦士はよく訓練されているのでさすがにこんなネタには走らないと思われる。

↑ちゃんと書き込んだら、みんな報告してましたから。


で、話題のソレはこちら↓

グリーンベレー 
部曲戦 (8人以下★★★★☆ 9人以上★★★★★) 合戦★★★★★ 総合:S  (BBS戦★★★★★)
短評:全てにおいて最高クラス。ただし部曲戦では人数が減るほど個々の当たりの弱さがどうも目立つ。
    勝つためなら手段を選ばない。蜀では群を抜いて堂々1位。

中護軍 
部曲戦★★☆☆☆ 合戦★★★★☆ 総合:C  (BBS戦:測定不能)
短評:合戦では人数相応の活躍。人数だけがとりえでコレといったものは特に見つからない。
    部曲戦は弱いが、BBS戦では廬山No1の実力を持つ。

公謹親衛隊 
部曲戦★★★★☆ 合戦★★★★★ 総合:A+  (BBS戦★★★★★)
短評:呉の実力No.1。合戦・部曲戦・BBS戦全てにおいて大活躍。最強国家の顔。
    部曲戦では曲長がいないとうんこ以下という可愛らしい一面も持つ。

紅之風 
部曲戦 (8人以下★★★☆☆ 9人以上★★★★★) 合戦★★★★★ 総合:B  (BBS戦★★★☆☆)
短評:公謹に代わって呉を引っ張ることのできるカリスマ部曲。合戦は呉随一。
    部曲戦でぬるぽに圧勝したことを書き込み、逆晒しを食らった経歴を持つ。

孫策親衛隊 
部曲戦★☆☆☆☆ 合戦★★☆☆☆ 総合:D  (BBS戦★☆☆☆☆)
短評:抗菌と並んでの老舗。しかし比べてみると部曲戦・合戦でもたいした活躍はしていない。
    新規部曲に追い抜かれていく危険性大。

笑覇王 
部曲戦★★☆☆☆ 合戦★★★☆☆ 総合:C-  (BBS戦★★★☆☆)
短評:部曲戦は弱く。合戦も別に弱い・・・?

ぬるぽ 
部曲戦 (8人以下★★★★★ 9人以上★★★★☆) 合戦★★★★☆ 総合:A  (BBS戦★★☆☆☆)
短評:2chに光臨するなど、2ch部曲の代名詞。伏兵なしを掲げ、正面からぶつかる様はまさに脳筋。
    合戦、部曲戦では大いに活躍。魏のアイドル。

破軍星 
部曲戦 (8人以下★★★★★ 9人以上★★★★☆) 合戦★★★★☆ 総合:A  (BBS戦★☆☆☆☆)
短評:部曲戦が実に盛んな部曲。早朝まで募集が出ていることも多々。
    合戦等での活躍はあまり聞かないが、それでも実力はあると思われる。

逆風 
部曲戦 (★★★★☆ 合戦★★★★☆ 総合:B  (BBS戦☆☆☆☆☆)
短評:元々は魏のNo1。しかし今では破軍星=ぬるぽ>>>逆風という関係に。
    過去の栄光はどこへやら・・・



見れば見るほどぬるぽが書いたんじゃねーかと思えてくるww
特に注目のポイントは「抗菌の曲長がいないとうんこ以下」「紅とのBBS戦を把握」「ぬるぽ=脳筋」






どうみても ぬるぽです。本当にありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
